xmlgawk の本家に LLDN で私が発表した件が掲載されました

Japanese Presentation
2005-08-28
Hirofumi Saito has held a presentation in Japan at the Lightweight 
Language Day & Night event. He reports that Japanese AWK users were 
mainly interested in handling XML and PostgreSQL. His presentation 
and Arnold's message to the attendees are available online in 
Japanese . 

翻訳すると、

日本でのプレゼンテーション
2005-08-28
斉藤博文が日本での Lightweight Language Day & Night でプレゼン
テーションを行いました。彼は日本の AWK ユーザーが XML や PostgreSQL 
を扱うことに興味を持っていることをレポートしました。参加者への彼の
プレゼンテーションと Arnold のメッセージは日本語でオンラインで読む
ことができます。

こんなところかな。最近、Excite の翻訳が随分まともになっているので、食わせてみた。

Hirofumi斉藤はライト級Language DayとNight出来事の日本でプレゼン
テーションを持っていました。 彼は、日本人のAWKユーザが取り扱い
XMLとPostgreSQLに主に興味を持っていたと報告します。 出席者への彼の
プレゼンテーションとアーノルドのメッセージは日本語でオンラインで
利用可能です。

・・・ダメダメです。
http://home.vrweb.de/~juergen.kahrs/gawk/XML/