LLDN の反響

いや、想像以上に xmlgawk (xgawk) の反響が大きく、驚いています。
とりあえず、開発者の Jurgen Kahrs たちには伝えてあり、素晴らしいことだと開発者一同喜んでおります。
PostgreSQL の読み込みは libdbi を使って、MySQL をはじめ多くのデータベースに対応させようと、開発者のひとりである Andrew J. Schorr も言っています。(ドキュメント書かなきゃ〜と嬉しい悲鳴をあげてますけど・・・)
まだ英語しかドキュメントはないのですが、xmlgawk の感想や要望がありましたら、下記 URL の BBS にでも書き込んでいただければ、私から伝えておきます (もちろん、直接言ってもらっても OK) ので、よろしくお願いします。
http://gauc.no-ip.org/

メジャーすぎる言語だと、ここまでの喜びはないのかしら。