のまネコ

猫が酒飲んでるの かわいい〜(´▽`
クラスの女子の間でも大人気!
こないだも大学で友達とのま猫の話題で盛り上がってた。
そしたら、同じ講義取ってる臭いキモヲタ(男子)が「もmmももも
mmmモナーだ あれのま猫ちがう モナーだ」
普段口を開きもしない(独り言ブツブツはしょっちゅうだけど)のに。
モナーって何だよ 聞いたことねーよ
何しゃべってんのかよく分からなかったけどそいつの言うこと要約すると、
にちゃんねる?ネットの掲示板?
そこではのま猫のことをモナーって呼ばれてるんだってさ(トリビア
そんなヲタ同士のローカルネタ必死で力説されてもしらねーよ
なんか目がマジなの。 きんもー☆
かわいいんだからどっちでもいいじゃん
一般には「のま猫」で定着してるんだからそれでいーでしょ?
空気読めなさ杉 つーかお前は話に入ってくんな
キモいし顔近くて臭かったので、1発裏拳かましてやったら半ベソで
逃げてった(笑)
男のクセに情けねーな(笑)
汚物を触ってしまったので、その後トイレ駆け込んで5分ぐらい
手洗ってた
きんもー☆

「ゆかな問題」に続いて、投票。(「ゆかな」の時は、別サイトですけど)
http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/vote.html