gawk 3.1.6 for Windows

きむらさんが gawk 3.1.6 の Windows 版を作成してくれています。

とりあえず実行ファイルまでできたけど、さてどうしましょうかね。

http://www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/07/zakkicho0710c.html#D20071029-1

私はありがたく頂戴しました。

実は手元の Zaurus の rand.awk 問題がまだ解決してなくって、ちと困っています。実行環境を Debian Sarge に chroot してあるのですが、Debian 付属の gawk 3.1.3 は問題なく、自分でビルドした gawk 3.1.6 は問題があるので、ビルドの時の環境依存だと思われるのですが、原因がつかめていません。