川井憲次コンサート 2007 (次はあるのか?)

LL Conference のメインテーマとして使わせていただいている川井憲次の「Login」ですが、15 年ぶりに川井憲次のコンサートが開かれたのでパシフィコ横浜まで聴きに言ってきました。やっぱり生の「Login」(ラスト前) は凄い。
20 年以上前からファンなので、ラストの「少女のテーマ」やアンコールのあんな曲やこんな曲 (LL Ring でも使った人がいましたね) の方が好きだったり、もっと前の「姫子」とか、もっと前の「プロポーズ」や「暁に鐘は鳴る」とかの方が好きだったりします。

でもね、スピーカーなしでやってほしかった。スピーカーの音が厳しい。
次回はすみだトリフォニーあたりでやって欲しいものです。

と、楽しみつつも、収容人数を見てました。デカイと思ったら 4000 人以上入るんですね。LL で使うには早すぎるなぁ。(コンサートホールとしてはデカすぎです)