Perl の書き方

実は結構知りたいのが他人がどうやって書いているのかという部分なのですが、ずばり見せてくれています。

BGM が Nice Boat な件は置いておくとして、

また、括弧やインデントなどを入れる順序といった癖まで分かります。dabbrev も使っているのかな。
自分のプログラム環境がベストというわけでも、他人のプログラム環境がベストというわけでもないわけですから、他人の良いところは真似るべきだと思います。

もちろん、awker であれば、Emacs には cc-mode に含まれる awk-mode があり、自動インデントなどを行うこともできますし、ac-mode や dabbrev も使えます。