LL Conference 2008 について

日本 GNU AWK ユーザー会」は 2 年前から LL Conference に協賛させていただいています。

1300人も集めるのでプロモーションが必要だろう、という話がでている

LL2008 - sunabakoの日記(未完成)

1000 人規模になるとコアな人たちだけではなく、裾野を広げていかないといけないわけですが、これが結構難しいわけです。

LLそのものの知名度が低い。

プロモーション - sunabakoの日記(未完成)

まさにそんな感じでしょうか。
極論ではありますが、小学生や俺嫁でも興味を持ってくれるレベルにならないと難しいのかもしれません。
この前のhttp://www.mozilla24.com/ja/くらいまで男女比率と年齢層が広がれば先が見えてくるかもしれません。

ネタのようなものであっても、今 (年末くらいまで?) はいろんな可能性を模索していく時だと思っていますので、ネタがあれば募集します。